N2 商品価格 “5つの秘密”
N2のモットー
《日本ではあまり見ない “個性的な” 商品を
海外インテリア雑貨のお店では比較的
“リーズナブル” にお客様へお届けする》
その価格実現の背景を5つ、お見せします。
海外提携会社より“直接”お客様へ
お届けすることで、無駄な輸送費を削減。
また、1回あたりの仕入れ量を調節し、
各商品あたりのコストを下げています。
▶︎その際、『即納商品』が生まれる仕組みに。
商品コンセプトを絞ることで
特定の製造業者を開拓し、価格交渉を可能に。
“より安く”仕入れを行なっております。
楽天市場やAmazonなど
高額な出店料や手数料がかかる販売先を避け
自社サイトのみで販売しているため、
“他社より安い”価格を実現しています。
広告は、オープンより1ヶ月以降
ほとんど出さずに運営。
広告コスト削減により価格を安くしています。
オープンして間もないため
1人でも多くのお客様に知ってもらいたい、
個性的で“良いもの”を楽しんでもらいたい、
というインテリアが大好きなN2の想いが
“リーズナブル”という
サービスを実現しています。